top of page

対抗戦

一橋大学、千葉大学との三大学対抗戦を行いました。

企画をしてくださった一橋大学さん、ありがとうございました。

結果は横浜国立大学が優勝することができました!!

5月に行われるリーグ戦の前哨戦ということで対抗戦を通じて各自がとても刺激を受けました。

リーグ戦に向けてまだまだこれからレベルアップを目指して練習に励みます!!

​一橋大学、千葉大学の皆様、ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page