top of page

対抗戦 ~2018~

 3月15日に茨城ロイヤルカントリークラブにて、一橋大学、東北大学と対抗戦を行いました。

 結果は男子団体部門で1位、個人でもベスグロ(最優秀選手)を獲得することができました。また女子の個人戦では2位に入ることができました。今回は経験者の活躍だけでなく、大学からゴルフを始めた人の活躍も光りました!!日頃の練習の成果が表れた結果だと思います。ただ、収穫<課題であったと思うので、他大学から刺激を受けた点も含めて、より高みを目指していきます!!

 まずは、5月のリーグ戦を目標に、長所を伸ばし、短所を克服していき、昇格を目指します!!

最後になりましたが、企画してくださった一橋大学さん、東北大学さん、素晴らしいコースを提供してくださった茨城ロイヤルカントリークラブさんありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page