top of page

関東大学春季Fブロック対抗戦 ~2018~

 6月3日、4日に、栃木県さくら市のセブンハンドレッドクラブにて、関東大学春季Fブロック対抗戦が行われました。

 結果は8校中2位で、Eブロックに昇格することができました。今回は結果を残すことができた者、逆に結果を残すことができなかった者がいましたが、それぞれに課題が見つかったと思うのでそこを重点的に練習して、高みを目指していきたいと思います。

 次の試合は、9月にある秋季大会。昨年の秋季大会ではEブロックから降格してしまったので、今年の秋季大会ではまず残留を目標にして、今回の試合を糧にした練習に励んでいきたいと思います。

 最後になりましたが、素晴らしいコースを提供してくださったセブンハンドレッドクラブ様ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page