top of page

関東大学秋季Fブロック対抗戦~2019~

 8月22,23日に、栃木県芳賀郡の芳賀カントリークラブにて、関東大学秋季Fブロック対抗戦が開催されました。

 結果は優勝し(2位と21打差)、Eブロック昇格を果たしました。また、3年の森(大)が、71(35,36)+82(47,35)=153打で、最優秀選手春の対抗戦で昇格を果たすことができなかったため、今回こそ必ず昇格するという目標の下、練習に励み、試合に臨みました。各々がベストパフォーマンスを発揮できた結果の優勝、昇格かと思います。

 次の対抗戦は5月23,24日に、群馬県沼田市の初穂カントリークラブにて開催されます。今大会の結果におごることなく、まずはEブロック残留に向けて基礎基本を固め、念願のDブロック昇格を果たすために、トラブルに臨機応変に対応できる応用力を練習で磨きます。

 最後になりましたが、今大会に向けて素晴らしいコースを提供してくださった芳賀カントリークラブの皆様、本当にありがとうございました


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page